2ntブログ

ドンドコ様

お久しぶりです〜( ˙꒳​˙ᐢ )♡前回はありがとうございました。

実はあれから・・黄金ちゃんにハマってしまい。ドンドコさんのおかげですどうしましょう…(*∩ω∩)
黄金動画というのは10本分のあれを約10分に集めた動画です。ちょっと恥ずかしすぎるのでサムネ画像やイメージサンプルは非公開ですがこのように黄金フェチ様には専用出品させて頂いております。

モザも必要以上に※に被らないように心掛けております。
カタ・やわの2作品で各3900円でご購入後ギガファイル便をお送りしています。
「カタ」は立派な一本むっちりこし餡バナナ・「やわ」はゆる入りでたまに音のハプニングもあり。

よければご検討ください(*∩ω∩)
もちろんお汚しパンティも大歓迎です。