2ntブログ

変態ヒューマンテツさま

IMG_9597_2023082717003035e.jpeg20230827171226f8c.jpeg


初めまして💕黄色フェチさんの想いを想像するとぜひお答えしたいなぁとゾクゾク高まってきました!


あいにく手持ちには、黄色の洋服がないのですが私の方で代行購入し取り寄せのお時間を頂けましたらそのようなお洋服を販売も可能ですよ!ざっと調べてみたらこのようなタイト系・鮮やか系とございました。取り寄せまでに7日ほどとお洋服代1000円+1日着用込みTシャツ2000円〜にお好きなオプション対応可能です。

また今持ってるものでご希望の汗臭ですと出品中のコットン肌着が1番近いです!ピタTが大好きでたくさん持っておりますが、臭いが滲みやすいのはパジャマで着古しているTシャツ系です!ただ私は肌着の方が体臭や汗臭が出やすいと思います!
ご参考になればと思います。